クリスマス&忘年会

今年もハートフルちらんの入居者様と職員でクリスマス&忘年会を開催しました☆

利用者様も待ちに待った忘年会&クリスマス会!

「今年はだいが来っと?」(今年は誰が来るのかね?)

「プレゼントはなんやろかね~」

一週間前から楽しみの声が聞かれておりました。

DSC07556

年に一度、皆様とお鍋を囲みながら楽しいおしゃべりや余興を楽しみました。

余興では職員が歌を歌ったり、なじみのスタッフのコスチュームに笑いを誘って盛り上がりました(Ò∀Ó)

IMG_9674

皆様にうっとりして頂きましょう♥

IMG_9880

利用者さまが待っていたのは・・・

ゲテモノと変なおじさんでした。

IMG_9692

バルーンアートで落ち着いて頂きました。

IMG_9687

皆様の笑顔を見ていると、職員一同嬉しい瞬間です♪

IMG_9662

職員手作りのクリスマスケーキも大好評を頂きました。

IMG_9992

クリスマスといえばサンタさんからのプレゼントです♪

楽しい時間もあっという間に過ぎていきました♪