毎日を楽しく

雨が続き、憂鬱な気持ちに負けてしまいそうな毎日です(><)ですが!!ハートフルちらんの中は、毎日晴れ模様みたいです♪

ハートフルちらんデイサービスでは、御利用者様も皆様もきっと大好き♪作って楽しい「どら焼き」を作りました。

IMG_3261

 

IMG_3246

大好きな物って作るときから楽しくて、皆さんニコニコ笑顔が止まりません(`∀)さあ!!じゃんじゃん焼きましょう!

IMG_3251

と、思いきやここは大事な所!!(`ω´)果たして上手に返せるでしょうか…慎重に慎重に…

IMG_3269

とっても綺麗に出来上がりました♪お味はもちろん100点満点!!とっても美味しかったです。

そしてもう一つハッピーな事が♪花壇に、綺麗な苺が実りました(ˆ∇ˆ)

IMG_3204

こっそり何個か御利用者様と職員で頂きましたが、甘酸っぱいよりすっぱい方が強く顔が梅干しになりました…(;;)