花より弁当!?

とうとう春到来となり、お花見の時期となりました。皆さんはお花見にいかれましたか?

ハートフルちらんではご入居者の方々とご家族と職員で4月5日にお花見へ行って来ました(`ω´)!!皆さん前日からソワソワ、もちろん職員もソワソワ♪

待ちに待ったお花見当日(・∇・)♪お天気はどうでしょう?

IMG_3175

「お花見日和」という事で、いざ出発!!

IMG_3097

満開の桜に皆さんうっとり、川辺の岩屋公園、諏訪公園とドライブし平和公園へ向かいました。着いて早々皆さんお歌を歌われたりお話されたりと楽しそうだなと思いきや…やはり一番の楽しみはお弁当でした。

IMG_3159

綺麗な桜をみながら皆で食べるお弁当はいつもと違い、格別に美味しかったです(ˆωˆ)
また来年も皆さんそろって行けたら良いなと思います。