田んぼアートを見に行きました♪

あー暑い!!日に日に日差しが強くなりました。
みずみずしい緑を眺め、涼やかな香りを感じてほしくて、午後のデイサービスでは隣町の川辺町へドライブに出かけました(•∀•)

目指すは“田んぼアート„IMG_6270“西郷どん&お茶むらい„の田んぼアート発見!!              どのように植え付けをするのか?? 好奇心をそそられました。

田園風景の美しさにも目を奪われました☆IMG_6257川辺やすらぎの里でホット一息♪                       地元産の新鮮な農産物、農畜産物や加工品が販売されていました。IMG_6266ま~かわいい♪ ウーパールーパ発見♥IMG_6262愛くるしいというか、……というか、一見変わった魚達にちょっとでも癒されたかと思います(∩¤∩)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です