思いがけない出会い

10月始めのデイサービス、ポカポカといい天気に誘われて近くをお散歩を兼ねて買い物に出かけました☆

IMG_6818

では出発!!

IMG_6824

日差しが強くて、アイスを買いました。

IMG_6830

アイスを食べているとかわいい猫が近づいてきて「にゃー!」とご挨拶。

茨城県からの観光客とも自然と会話が弾みました♪

IMG_6837
帰る途中で可愛い赤ちゃんとも素敵な出会いがありました(•∀•)      皆様「かわいいねぇ~」と思わず笑みがこぼれました♥
外に出かけるといろんな方との出会いがあります。
今度はどんな出会いがあるか楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です