コロナに負けるな!

4月に入り、新型コロナウィルスの感染者が鹿児島にも増えてきました。それに伴い、ハートフルちらんでは、面会制限から面会謝絶へと対応を変更いたしました。感染力など未知の部分が多いため、ご協力をお願い致します。

巷ではコロナウィルスの影響で寂しい出来事などが多いですが、ハートフルではこんな時ほど笑顔で過ごして行こうと思っております。だいぶ暖かくなってきたので、釣りでもいこか♪

IMG_5908-1

デイサービスに釣り堀が出現!マグロ・ハマチ・イカ・タコ・クジラ なんでもありの釣り堀に竿を垂らして釣ってもらいました。

IMG_5905-1

IMG_5922-1

慣れるまでは、なかなか釣り上げられないようでしたが、慣れてしまえば、大漁・大漁!!残念ながら釣った魚が食卓に並ぶことはありませんでした(^。^)

 

マスク作りも頑張っております。

IMG_5896-1IMG_5904-1

IMG_5901-1

布やゴム等が無くなりつつあります。不用で処分されるような布などありましたら、持ってきて(送って)ください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です