運営懇談会・推進会議&敬老会

9月某日

有料老人ホーム   運営懇談会                       デイサービス 運営推進会議  を開催致しました。             ご家族・行政・集落の方へ 活動報告等を行いました。

IMG_9485

9月第3月曜日は敬老の日ということで、ハートフルちらんでもささかかですが、ご家族も招いて敬老会を開催いたしました。

IMG_9502

厨房のスタッフが腕に縒りを掛けて、松花堂弁当を作ってれました。いつもより豪華なお食事にご利用者様のご満悦でした。

IMG_9536

IMG_9538

スタッフの化粧がバッチリ決まっているような・・・・理由はこの後で

余興ではご利用者様のご家族が三味線と唄を披露してくださいました。ありがとうございます。

IMG_9548

 

IMG_9574

続きまして・・                                           スタッフがフラダンスを踊らさせていただきました。

IMG_1735-2

今年は大サービス !                               男性ご利用者には刺激が強かったかもしれませんが?         ビキニの美女も参加いたしました(^。^)

IMG_9568

IMG_1749

踊りはうまく踊れませんでしたが、皆様に笑っていただいて良かったです。                                          利用者様:「胸よりもお腹が揺れてるよ♪」(笑)               ダイエットに励もうと思います。

IMG_9580

IMG_9608

こちらは本物の女性スタッフです。                       ↓                                            怒られるのを覚悟で書きました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です